小柴恭男ホームページ

本文へジャンプ
ここから本文

昨年までの情報

新社長誕生!(2014年9月12日)

このたび日本ヒーター機器株式会社が移転し、内装を一新しました。また、社長・新専務が誕生し、小柴和弘社長は会長になられました。これを記念して相互に表敬訪問した次第です。

コンビニに行くと必ず目にする缶飲料ストッカー「缶ウォーマー」は、既に日本全国を制覇しました。世界制覇も夢ではありませんね。


2014年9月吉日

日本ヒーター機器株式会社
   会長 小柴和弘 様

日本ヒーター株式会社 会長 小柴 恭男

拝復 いつもお世話になっております。このたび、貴方様が会長に就任されたというご通知を拝受いたしました。

振り返りますと、日本ヒーター株式会社の発展のため、三菱重工業株式会社、島田理化工業株式会社等の新規開発を手掛けられ、会社の営業活動に莫大なるお骨折りをいただき、日本ヒーターの基盤を作っていただいたことは今でも感謝に耐えません。

伊藤英孝新社長、小柴智延社長、小柴和弘新会長、小柴恭男会長の写真

日本ヒーター機器株式会社、日本ヒーター販売株式会社を創設され、缶ウォーマーの全国制覇をはじめ、各種食品加温器では、ポッカ・山崎パンを手始めに、セブンイレブン等のコンビニへの売り込みに成功し、大きな会社の発展を遂げられました。

新製品開発に当たっては技術屋そこのけのアイデアと使い勝手の良い製品を次々と世に送り出されました。私どももグループ企業として「どんな製品があるの」と言われ、コンビニにある缶飲料ストッカー「缶ウォーマー」と言うと客先が納得してくれて当社の販売力に寄与していただきました。ありがとうございました。

当社も小柴智延が社長として会社を維持しておりますが、まだまだ勉強不足の点もあり、これからもお世話になることと思いますが、よろしくご指導ください。(写真は、前列右が伊藤英孝新社長、左が小柴智延社長、後列右が小柴和弘新会長、左が小柴恭男会長。日本ヒーター株式会社社長室にて撮影)


2014年9月吉日

日本ヒーター機器株式会社
   代表取締役 伊藤英孝 様

日本ヒーター株式会社 会長 小柴 恭男

拝復 このたび、日本ヒーター機器株式会社の代表取締役にご就任されまことにおめでとうございます。前社長小柴和弘様の後任として社長を引き継がれることは、当社にとっても大変名誉なことであり、光栄に存じます。

伊藤英孝新社長、小柴智延社長、小柴恭男会長、佐藤敏明専務、小柴和弘新会長の写真

また、専務取締役・商品開発部長として会社設立以来技術部長として活躍された佐藤敏明様が就任されましたことも併せてお祝い申し上げます。

唯一日本ヒーターの名前の付いたグループ企業として御社のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。当社も微力ながらグループ企業として社長小柴智延を中心に研鑽に努力しておりますのでよろしくご指導ご鞭撻ください。

貴社の業容が大きくなることを念じてお祝いの言葉といたします。(写真は、左から小柴和弘新会長、小柴智延社長、小柴恭男会長、佐藤敏明専務、伊藤英孝新社長。日本ヒーター機器株式会社応接室にて撮影)


ここまで本文