小柴恭男ホームページ

本文へジャンプ
ここから本文

昨年までの情報

いで湯のふるさとの美女と再会(2016年2月28日)

2月28日(日曜日)、上野精養軒にて新潟県関川村の平田大六村長、観光協会の小山会長はじめ50名の村の人たちと首都圏交流会で再会した。現地の銘酒「〆張鶴(しめはりづる)」・「大洋盛り(たいようざかり)」等ふんだんに飲ませていただき、地元の手作りの料理や特別仕様の味噌汁に舌鼓を打った。

お餅や笹団子はじめ、野菜のつめ放題(生シイタケ、サトイモ等)たくさんのお土産とネコヤナギの枝ももらい、数々の村の出展物につい手が伸び、荷物が持ちきれないほどだった。

村長秘書の木島さん、農林観光課の加藤さん、関川村社会福祉協議会の加藤つや子さん、12年間毎年会っている佐藤英子さんにもお会いできて、楽しいひと時だった。

写真は新宿区のプロの写真家、本田彰男様の提供です。

写真1
写真1:会場全景
写真2
写真2:壇上で村長と関川村の美女4人に囲まれて
写真3
写真3:関川村を楽しむ会のバスツアーに参加した9名(葭原夫妻、大河原夫妻、上杉夫妻、関川村村長と小山さん、小柴夫妻)。8か月ぶりの対面です。
写真4
写真4:村長と東京鉄鋼Cグループのみなさん(村川さん、伊藤さん、井上さん、清水さん、菊池さん、山口さん、渥美さん、原木さん、関川村村長と小柴夫妻)

ここまで本文