小柴恭男ホームページ

本文へジャンプ
ここから本文

昨年までの情報

今年も一年 代々木公園を 元気に走れました(2017年12月24日)

昨日のクリスマスイブにアキレスの練習会ならびに青空忘年会を代々木公園で行いました。
 曇り空で少し寒かったが、1キロ走ると手足の寒さが無くなり、3キロぐらい走ると体が温まり、気持ちよく5キロ走りました。ライニングハイでもう少し走りたくなる気持ちでしたが、年齢と寒さを考えてやめました。
 会員の方が作られたおいしいケーキをエイドで食べました。有難う御座いました。
 そのあと、青空ではなかったのですが大勢の方たちと楽しきお酒を酌み交わしました。お世話になりました。
 晴眼の奉仕者で伴走者、会の運営やエイドでお骨折りを頂いて下さる長年の会員の皆様にささやかですが長袖のTシャツを差し上げました。

写真1
写真1:左から、伴走にお骨折り下さる、
卯嶋(うじま)さん(ハンドルネーム ウージーさん)と私です。
ウージーさんはプレゼントした少年と少女が伴走ロープで走っている
イラストが描かれてた黄緑色のシャツを着て下さっています。
山崎特派員、撮影。
写真2
写真2:長袖のTシャツを着てくださった てるみん さんの姿です。 写真3
写真3:てるみん さんの後ろ姿です。
「MY PLEASURE」という文字と共に、四つ葉のクローバーが
交差したイラストが描かれています。
写真4
写真4:5年前、アキレスの練習会で山崎特派員が作り方を教えてくれた、
クリスマスリースを玄関先に飾りました。

ここまで本文