小柴恭男ホームページ

本文へジャンプ
ここから本文

昨年までの情報

平成最後のマラソン練習会(2019年4月28日)

4月28日(日曜日)、平成最後のマラソン練習会でマー君と楽しく5キロ走りました。朝のうちは少し風が吹いて少し寒かったが、おひさまのおかげで暖かくなり、シャツは久しぶりにびっしょり濡れました。当日はマー君の奥さんも参加され、港区のフラワーさんと走られました。
 参加者はゴールデンウィークなのに120名いたとか。走ることにより体調もよく、また一年風邪をひかないで嬉しいです。アキレスの皆さんのお骨折りに感謝です。裏方のエイドの方の報告を、ご本人の了解を得て転載します。

写真1
写真1:左から、青木マー君、しばらく、マー君の奥様です。
写真2
写真2:アキレス練習会の飲み物や食べ物を
サービスする場所「エイド」のみなさん。
裏方で湯茶のサービスからお菓子まで、暑い寒い関係なく
いつもランナーのためお骨折りを頂いています。
左から、幸川さん、しいしい、タタさん、まあちゃん、ホーリー、ちあきママ、サッキー。
サッキーは91歳の最高年齢者。私が2番目で87歳です。
サッキーの元気を貰って88歳まで走りたいです。


ちあきママです。4月28日のエイド報告です。

代々木公園も一段と緑が濃くなってきました。汗ばむ陽気だったり肌寒かったり、気温的には過ごしやすくなったとはいえ、調節がむずかしいですね。のどの調子がおかしい方や風邪をひいている方もいましたが、どうかお大事にしてください。

朝いつもの場所にどんどんと人が集まってきました。久しぶりの方にもお会いできて嬉しかったです。

エイドにはいっぱいの差し入れをいただきました。紹介します。手作りの牛乳寒天、手作りのパウンドケーキ&フィナンシェ、きゅうりのつけもの、抹茶味のブルボンロアンヌ、ノアールココアクッキー、パックンチョ、カール、あげせんべい、上高地のお土産はちみつワッフルクッキー、佐渡のお土産南蛮えびせんべい、ひとくちせんべい、しみチョコ、塩けんぴ、紫いもけんぴ、ラングドシャ、オレンジ、ドトールカフェラテ、フルーツケーキ、マーブルケーキ、温かい麦茶、冷たい麦茶、お湯、凍らしたペットボトル。抜けてしまったものがありましたらごめんなさい。ありがとうございました。

エイド担当は、ホーリー、サッキー、うーちゃん、れもんちゃん、あっちゃんとあっちゃんのお孫ちゃん、ガイドの皆様、ちあきママでした。


エイド報告以上です。

タタさんは会費の請求や集金の担当です。今月は第3・第4日曜日にエイドで集金します。未納の方はお忘れなく。


ここまで本文