小柴恭男ホームページ

本文へジャンプ
ここから本文

昨年までの情報

アキレスのささやかな練習会(2019年9月8日)

9月8日(日曜日)、残留組は代々木公園で元気に走りました。参加者18名です。32度という高温で残暑が厳しい中の参加でした。埼玉県から見えた、最近入会した男性2名は「お休みなら帰ります」と言われましたが、伴走者として最後まで頑張っていただきました。たかちゃんの開会の挨拶司会で始まり、長老の大島さんが挨拶をされました。たかちゃんの指導で体操を皆でしました。シートも用意していただき、声出しをしました。私は全部覚えられないのでお名前を書かなかった方にはごめんなさい。

写真1
写真1:大島さん、うじまさん、たかちゃん、猫ちゃん夫妻、
大河原さんとガイド、ビッグワン親子、しばらくとマー君、
はたちゃん、くみちゃん、埼玉県からの伴走者2名。

比較的公園には人がおらず走りやすかったですが、汗がよどみなく出て、Tシャツはすぐにびしょびしょになりました。山中湖はすずしいし空気が美味いだろうと想像しました。短いコースを3回走って、そのうち2回はマー君と、最後はくみちゃんで佐藤さんも同時に走ってくれました。

写真2
写真2:また目黒のサンマ祭りの塩焼きサンマを食べるために
並んでいた人や出店の皆さんはずぶぬれでした。
何時間も並んでサンマを食べられたでしょうか。

ここまで本文