小柴恭男ホームページ

本文へジャンプ
ここから本文

昨年までの情報

うれしいな 二人の美女に かこまれて(2019年11月29日)

 11月29日(金曜日)午後7時より、自宅の近くの白金台プラチナ通りの和食レストラン「糀屋(こうじや)」にて、谷村・西村さんに誕生祝いをしていただいた。

写真1
写真1:小柴さんとバースデープレート。
プレートにはロウソク付きで「小柴さん米寿88歳おめでとう」と書いてあります。
写真2
写真2:左から小柴、西村さん、谷村さん一緒に記念撮影、プレートも写っています!
写真3
写真3:トマトの土佐酢浸し さっぱり美味しかったです。
写真4
写真4:牛すじの肉じゃが 旨味がすごい!
写真5
写真5:お野菜のセイロ蒸し ポルチーニ茸のソースが絶品でした。
写真6
写真6:お刺身四種盛り。
写真7
写真7:栗の釜飯 栗の甘味がたまらない。
写真8
写真8:岩中豚の塩麹焼き 麹屋さんだけに、塩麹メニューは最高!

 その後、目黒のカラオケ店で若い人に合わせて楽しく歌った。至福のひとときだった。
 今年の11月は大勢の人からお祝いを頂いた。アルマーニのカシミアのセーター・金属製のヒツジの置物(私が未年なので)・紅白のワイン・季節の果物や、ボージョレのヌーボーをいただいた。そのほか、複数のかたからお食事に誘われて、アキレスのマラソンは全部お休み。その結果、体重が1.5キロ増えてしまった。忙しい11月で少し舞い上がった。


ここまで本文