小柴恭男ホームページ

本文へジャンプ
ここから本文

昨年までの情報

14周年記念クリスマスダンスパーティ開催(2019年12月22日)

 12月22日(日曜日)、ダンススタジオ『ラ・フェリ』の神崎先生とデモでルンバを踊った。場所は品川駅前のホテル『品川グース』だ。このホテルは『ホテルパシフィック東京』として40年前に開業したが、今年限りで閉館し、地下がJR東海の車両基地になる。ここでの踊りおさめとなった。
 思い起こせば神崎先生には14年間お世話になった。よく続いたと感無量だ。ダンスの方はまだまだ上手でなく、特に視覚障害なので大変だったと思う。感謝の気持ちで精一杯踊った。有難うございました。ほかの生徒さんにもスタジオでご迷惑をかけたが、大勢の皆さんからお情けもあって大きな拍手を戴いた、感謝感謝である。教室では2歳年上の90歳の長谷川さんにお世話になった。お昼の食事もお世話になりました。会社の帰りのレッスンではバスが遅れたり、ガイドが見つからなかったり、時間が会わなかったりで、先生に多大なご迷惑をかけました。
 何人かのドレスで着飾った女性とも躍らせて頂き、美味しいディナーと紅白のワインで思い出の多い一日だった。会の発展と皆さんの御多幸をお祈りする。

写真1
写真1:金色のヒールと漆黒のドレスを纏った神崎先生(左)と
ルンバを踊る、銀色のスーツの小柴(右)。
写真2
写真1:踊り終えた後、ダンスホールの入口にて神崎先生(左)とツーショットの記念撮影。
写真3
写真3:今度は白いファーを袖に付け、フリルスカートに着替えた
神崎先生(右)と踊る小柴(左)。
写真4
写真4:黒いドレスの女性(中央右)と踊る小柴(中央左)。
写真5
写真5:濃紺のドレスの女性(左)と踊る小柴(右)。
写真6
写真6:赤と黒の女性(中央右)と踊る小柴(中央左)。
写真7
写真7:ディナーの席にて、神崎先生(中央奥)と談笑する小柴(中央手前)。

ここまで本文